今日は午前中に"陶友会"の陶芸に参加·͜· ꕤ︎︎


4回目かなニコニコ

今日はたくさん来られていて賑やかでした音譜


私は生まれてからずっと地元にいるから

知り合いは多い方ピンク音符

陶友会の中にも知り合いはいましたが


今日気がついた!!

先日一緒やった一番古株の方が今日も

一緒で教えてくれるんやけど急に

思い出し10何年前に

同じイベントに出てた人や〜っ爆笑


ご縁が会ったんやなぁ〜🍀*゜


今日も土を触ってとっても落ち着く🌱𓂃 𓈒𓏸

練り方も教えてもらって汗をかきながら( - -💦 )

何回も練る気づき気づき


これグラウディングしてる感じニコニコピンクハートスキ♡


すでに出来てる型に添わせて作る

たぶん一番かんたんであろうやり方で

しています笑


みなさん優しいし楽しいっおねがい

とっても穏やかになった所で終わり

午後からは出張の


"龍神アロマワーク&カードリーディング"へ〜


定期的に受けてくれています♡
カードリーディングは
何十枚もあるカードの中からピンクのピンクハート
カードが2枚😆💕

"無償の愛を与える"がキーワード♡

欲しい欲しいやなく自分にもまわりにも
与える。:°ஐ..♡*

自分が満たされたら勝手に光は溢れるから
まわりも満たされるキラキラキラキラキラキラ

2つ目のキーワードは
"自信を持つ"

メッセージをお伝えしてカードセッションが
終わり
龍神アロマワークをすると

やっぱり
"慈悲、自分を愛する"。:°ஐ..♡*

"もっとリラックスしたらいいよ"

大好きな香りに包まれながら
波動を上げてね😊💕

部屋が香りに包まれてました♡

だんだん顔やオーラが明るくなっていましたキラキラ

クリームがなくなるまでには
願いが叶ってると思う🌱𓂃 𓈒𓏸

楽しんでね𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌𝒔(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.

   ❤︎ ꕀ ꒰ঌ 4月の予定 ໒꒱ ꕀ ❤︎



4月21日(日)竹生島&白石神社リトリート



こちらは満席になっています

ありがとうございました♡


次回は5月15日(水)の予定です


詳細は決まりしだいご案内しますねニコニコ飛び出すハート


   ❤︎ ꕀ ꒰ঌ 5月の予定 ໒꒱ ꕀ ❤︎

ベル5月12日(日)福井県  出張ワーク

ベル5月15日(水)竹生島&白石神社 リトリート

ベル5月18日(土)あのもんの隠れ家




ベル5月25日(土) 京丹後市奥大野
癒しのマルシェ(仮)

全て詳細が決まり次第ご案内しますね🌱𓂃 𓈒𓏸

𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.

今日も読んで頂きありがとうごいざいます♡