昨日友達の裕未ちゃんが

"オルゴナイトワーク"に来てくれましたニコニコ


裕未ちゃんはしずく型のペンダントを
4つ作りたいとメモ書きして
持って来てて(裕未ちゃんの想いがわかる💕)

全集中したり時にはお話したり
楽しい時間でした爆笑ラブラブ






裕未ちゃんの作品𓂃 𓈒𓏸໒꒱

キラキラ✨してて優しさが伝わる
素敵な作品ですラブ


プレゼント🎁だそうです♡



今までワイヤーを銅線ばかり
使っていたけど
金色、銀色の真鍮も用意し
今回はその金、銀を4つ葉にしました🍀*゜

オルゴナイトワークでは
作りたい形を作ってもらいます

何回も参加してくれる方がわくわく!?して
くれるように新しいモールドも
入れていますウインク

tsunagu〜つなぐ〜のサロンに
行ってみたーい爆笑

私と話した〜い龍

わくわくした〜いキラキラ

興味がある〜っピンクハート

ってゆう人はサロンに来てくれたら
嬉しい〜°*゜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

突然何かが始まるかも笑

裕未ちゃん♡
遠いのに来てくれてありがとう〜ニコニコ飛び出すハート

また話そうね。:°ஐ..♡*

今日も読んで頂きありがとうごいざいます♡