🐉 tsunagu〜つなぐ〜

✨龍神アロマワーク♡

自然や香りが大好きな方達へ🩷

私達は大自然のエネルギーを
受け取りながら生きています✨

その大自然の一つ植物☘️だけで
出来た"精油"を使って
あなただけの波動がパッと
上がるハンドクリーム&アロマスプレー
作りをしませんか😊

お肌がツルツルになり✨
あなたに今必要な行動もわかるよ。:°ஐ..♡*

龍神🐉アロマの精霊🧚‍♀️や高次の存在からの
メッセージもお伝えします♡

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••

使ってくれているお客さまの感想

💠今までと捉え方が変わった
💠自分の本当の気持ちに気づいた
💠手がツヤツヤで透明感が出た
💠付けると香りで癒される
💠全て必要な事だと思えるようになった
💠よく伸びるし肌がサラサラする
💠香りで思考が止まる〜♡

気になる方はこの機会に一度試してみませんか😊?

心も肌にもとても優しいので
顔に塗られている人もいます♡
(自己責任で😆)

🩷龍神アロマクリーム&メッセージ
20g3300縁

また苦手な香りも実はメッセージ♡
苦手はまだ受け取ってない物があります
それが何かをお伝えし
香って行く内にだんだん受け取れる自分になります(ブロック外し)🌱𓂃 𓈒𓏸

🩷プロック外すスプレー&メッセージ(スプレー)
龍神アロマクリームを作られた方
20g1100縁


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••

今日も読んで頂きありがとうごいざいます♡