昨日は"オルゴナイト講座中級"を

おとめ座ちゃんが受けに来てくれました♡


初級のあと何個か作って持って来てくれて

線が着いたり

ボコボコになったりするのを

直すやり方や何故そうなるかなども

実際にやってみましたウインク


それに球体の最後の仕上げの部分が

本当に難しい💦

難しいといいたくないけど難しい笑


息を止めながらミリ単位での作業

これも完成した時の喜びの為爆笑二重丸


これも伝授しました😊




修正した前回の作品♡



中級はもう少し大きめのを作ります🍀*゜

すでに器用なおとめ座ちゃんは

独自の世界観で作ってる時に閃いたのを

作ると言われている

インスピレーション型キラキラ


個性が大切やから...♪*゚


自分が作りたいようにでいいんですピンクハート

今回は動線の巻き方や

基本以外のプラスアルファも伝えて

水晶に巻かれてました♡


なんせ同じのが一つと出来ない作品です

それもイメージして作るも型から

出さないとわからない気づき



今回の色も付けた作品♡



それがまた楽しいハート

私は7年作ってきて何百個(ある思う)


思ったようにできなかったのもあるし

あとから見たら"えー感じやん爆笑"

ってゆうのもあります。:°ஐ..♡*


やってみるのが好きやから

いろいろ試して見て"ナイスやん👍´-"

っていう技もあります


もれなく伝えています😊💕

それをヒントにまた技を生み出されるかも

しれんし꒰ঌ(๑≧ᗜ≦)‪໒꒱⋆⸜♡⸝‍⋆





こんな感じでサロンでしています🍀*゜
私が購入しているお店なども
紹介していてどんどん新しいのも出てくるから
みつければまた伝えますベル

ずっと無限に♾作品つくれますよね💕︎

一日中作っておれそうな楽しい時間は
早く過ぎます笑

おとめ座ちゃんの感想です


サムネイル

こんばんは☺️

今日はありがとうございました😌✨


家に帰ってから今日作ったやつはキッキンに置きました✨

西側なので太陽の光が当たってめっちゃきれい✨でした✨


円錐のピンクのやつは2階のトイレの窓際と、もうひとつの三角の緑色のは下のトイレ窓際に置きました✨そこも西日が当たるのでトイレに行くのが楽しみになりました✨😆


また、色々と作るのが楽しみなりました🍀


ありがとうございます😆


初級・中級とはUVレジンですが

上級は二液の太陽光で固めるレジンを

使っての大作です乙女のトキメキ


それまでに色んな型を作って楽しんでね💕︎



今日も読んで頂きありがとうごいざいます♡