今日は午後から親子で

"豊穣の女神アバンダンティア"の伝授を

受けてくれましたニコニコ飛び出すハート


ずっと前から気になっていてくれていて

今年受けてくれると言われてたけど

タイミングが合わずやっと

念願の伝授の日キラキラ


お天気も春晴れ🌸で良き日

龍もたくさんいた𓂃 𓈒𓏸


今日が伝授するのに最高な日やったん

だと思いました爆笑ピンクハート





順番にサロンに来てもらいました


お二人とも紫の💜エネルギー体が

後頭部から出てきて身体の中に入り

また出てきて身体に入り〜を繰り返し

だんだん濃くなっていきました


お母さんのほうは(と言っても私の方が年上😅)


伝授中に後ろに身体が引っ張られて

後ろに倒れるかと思った!!

それにコメカミやおでこが熱くなったし

肩に置かれてた両手がカイロみたいやった😆


と終わったらすぐに感想を話してくれました

私もメッセージや感じた事を伝えました


とても素直で繊細な人で

宣言文を読む時に泣かれていて

浄化され癒されこれからは豊かさを

受け取りまくってくれると思いますラブ


次に娘さんピンクハート

待ってる間にすでに素敵なことが

2つもあったと話してくれ音符


まだ受けてないのにニコニコって笑

娘さんも伝授の時に身体がゆらゆらまわり

(実際には少しだけゆれてた)


腰まわりが最後の方で痛かったって

言っててなんやろ!?

何かがあがいたのか

(不要なエネルギーが外れる?)


好転反応なのか?(早いけど)


伝授が終わり私が方に置いた手を身体から

離したとたん痛くなくなったと

言われてた


経過は聞いて行こうと思ってますおねがい


それに守護龍シンガもチャクラ調整に

身体に入るのですが


その頭からすっと入ったのがわかったって

言ってました

だけど出てないって笑

シンガではない龍さんも来たから

その龍さんかな〜龍


変化が楽しみです♡


私を信じてくれて受けてくれて

嬉しい𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧


これからは

お金・恋愛・家庭・人間関係・健康・

全ての豊かさに気づき

受け取ってね。:°ஐ..♡*


コツさえわかればニコニコ😊だ〜💕


感想を頂いたらシェアしますね...♪*゚



今日も読んで頂きありがとうごいざいます♡