今日はおうちカフェcomecomeさんに

ワークをしに行きましたニコニコ飛び出すハート


午前中は"龍神アロマワーク"

おとめ座ちゃんは

この変化の時に植物の🪴力を借りたい爆笑キラキラ


と受けてくれました🌱𓂃 𓈒𓏸


選んだアロマは新たなチャレンジに

背中を押してくれるものと

前に進む為に不安をとり落ち着きを与えて

くれるもの‎ܾ。:°ஐ..♡*


作ったクリームを片方塗りましたウインク

どっちかな!?




塗った方はキメ細やかで白くなりました😊💕


左手ブレスの方です⋆ * ☽ :゚

'''あー♡いい匂い♡"
"あー♡いい匂い♡"

とずって言ってた〜꒰ঌ(๑≧ᗜ≦)‪໒꒱⋆⸜♡⸝‍⋆

アロマの精霊🧚‍♀️や高次の存在からの
メッセージも伝えるんやけど
"マグダラのマリア様"からのメッセージが
たくさん来てて伝えたら

おとめ座ちゃんが"マグダラのマリア様"の
伝授受けてたー!!何にもしてないけど笑
帰ってからやる〜飛び出すハート





次に苦手な香りスプレーも作りました
一日に最低一回はふって香ったら
変化する自分がいるよ〜ꕤ︎︎·͜·
ありがとう〜ね💕




そして午後から"オルゴナイトワーク"でしたニコニコ
いつものレギュラーさま2人♡

いつもありがとう〜おねがいピンクハート
もうね職人技みたいにワイヤーねじって
作って入れたり

龍を真っ直ぐに立たす為に固定したまま
固めたり



素敵な作品が完成。:°ஐ..♡*



ゴムや円錐の真ん中にある石は

自分達が用意されました爆笑


個性が光ってますキラキラ

素敵な作品を見せてもらったぁ〜爆笑ハート


そしてまさよちゃんが昨日から頭が痛くて
''ゆかこさんにアロマワークしたいって
言えば良かった〜"って

持ってきてます〜っ😆✨💕

そうゆう流れやったんなろな〜♡
まさよちゃんもワークをしてくれましたニコニコ飛び出すハート

とっても優しい香り( ꈍᴗꈍ)🍀*゜

スプレーの方はブレンドしたら
そんなら嫌でもなくなったけど好きでは無い笑これからやね💕︎

しっかりギフトも受け取ってね〜·͜· ꕤ︎︎

写真撮るの忘れた〜😅

最近アロマの話をずっとしてる🌱𓂃 𓈒𓏸
それだけ必要な人達がいるって事やと思う♡

花粉の季節になってきたし
少しでも和らげれたらいい♡

肌があれてカサカサが気になってる人も

睡眠が浅くて起きても疲れが残ってる人も

便秘で悩んでる人も

アロマが良くなるきっかけになったらいいな
(*´ `*)𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

ワークをうけてくれたみなさん
場所を貸してくれたcomecomeの、のりこさん
ありがとうございましたおねがいラブラブ


今日も読んで頂きありがとうごいざいます♡