今日はお日samaのみゆきちゃんが
サロンに来てくれて
"龍神アロマワーク"を受けてくれましたニコニコ飛び出すハート

みゆきちゃんは2回目です
クリームの容器をガラスの遮光にして
20gにバージョンアップキラキラ

塗ってもらってるお客様にいろいろ聞いて
改善しました♡
最初に受けてくれた皆さんごめんなさい🙏

容器変えます🌱𓂃 𓈒𓏸

ワークの前にレイキを数分します
ただクリームを作るだけではないから
整えます二重丸

大好きな香りを選んでもらい
なぜその香りが好きでキュンラブラブとなるかを
伝え話の中でシンガが言う
メッセージも伝え波動を上げて
ハンドクリームを作ってもらうおねがいラブラブ

次に苦手でイヤーっ😱ってなる香りを
ブレンドしてスプレーにし
パワーストーンを数個選んでスプレーに
入れます♡

イヤーっ😱は感情が動いていて
好きハートだと感じるエネルギーは同じやから

陰と陽で必要なんです♡
これを香ることで
ブロック(受け取ってないものを)受け取れる
自分になって行きます😊💕

みゆきちゃんが偉んだ4つの香りを混ぜたら〜
なんと嫌やない香りになるのが
いつも不思議なんだなぁ〜♡

2人で"そんな嫌ではないよな〜"って爆笑

なんなら私はクリームの香りより好きやった笑
スプレーの容器も遮光のガラス瓶にしました
見て〜みゆきちゃんの笑顔😆🩷



この後"ヤローポム"って言うオイルを

持ってて


ヤローポムは、肌に多くの効果をもたらします。塗布することで肌を活性化させることができ、摂取することで肌を保護し、弾力性の低下を抑制するタンパク質を活性化し、コラーゲンの生成を促進します。

前は飲んでたんですがインクみたいなオイルで

これが粒子ってゆうのかめっちゃ

細かくてみゆきちゃんに片手の甲に

塗ってもらったら


なんと!

どっちに塗ったかわかりますか?


左の甲です(ブレスしてる方)ピンクハート


塗ったら白くなってキメ細やかになったラブ

みゆきちゃんがびっくりしてたーw


もう片方もぬってーよ!!(byみゆき)


どちらも使って軽やかになんでも

楽しんでなぁ꒰ঌ(๑≧ᗜ≦)‪໒꒱⋆⸜♡⸝‍⋆


ありがとう〜ピンクハート


そさして

みゆきちゃんの新車の"ハリアー"に

乗せてもらった


あまりの心地良さに

"空飛ぶジュータン"に乗ってる見たいやったキラキラ

(乗ったことないけどw)


その空飛ぶジュータンに乗って

ずっと行きたかった"京街道カフェ"に〜


これで800円!!  お腹いっぱいになりました♡




チキンの香草焼き


大満足でしたピンクハート美味しかったですお願い

次にどこ行く〜!?

今日はポカポカしてて気持ち良かったから
松並木を歩いて"橋立神社"に行くことに〜

たくさん食べたしな爆笑笑



着いた時はたくさん観光客の方がいたのに
手水舎でお清めし終わって
振り向いたら誰もいないウインク

人祓いができてました𓂃 𓈒𓏸

お参りして今日は海辺から帰りました

若い男の子達が海に向かって石投を
してて真似して2人で石投げして
全然飛ばへん💦
(たまに5段階くらい飛んだよウシシ

探検して端の方まで砂浜歩いて
足がだるくなったり🤣

これでもか!!ゆうくらい貝殻があった
砂浜も行った



子供の頃にしてた事をするのって

エネルギーがその頃に戻るとゆうか

キラキラ✨するな〜爆笑


みゆきちゃん♡

ゆったりのんびり出来て楽しかったピンクハート

ありがとう〜♡(*´ `*)



今日も読んで頂きありがとうごいざいます♡