昨日は

"姫路市・丹波市リトリート"龍でした


5名の方が参加してくれました♡

ありがとうございます😊💕


前日から白龍さんが来てめっちゃ

アピールする!!

そしていつもなんですが

メッセージを一人一人書いて渡します🍀*゜


今回は優しい〜感じの白龍さんが

メッセージを伝えてくれました龍ラブラブ

白龍さんが全力サポートの日キラキラ


その流れで今回はその人に必要な

アロマを数種類ブレンドした

ハンドクリームをプレゼント🎁にしました


あとは新月⋆ * ☽ :゚の一粒万倍日やったので

"お清めの神塩"  & "ご縁の神塩" も一緒にふんわりウイング


チャネリングのメッセージは必ず
渡しますが後はその時々で変わります🍀*゜

そして守護龍シンガに前からお願いして
晴れるのはもちろんやけど
破播神社の龍神の池では日が差してね☀️と
頼みました龍(任せたぜ〜👍)

プレゼント🎁は行く道中に渡して
話をしながらなので早く着く感じ

まずは破播神社へ〜






干支の龍がめっちゃかわいい龍でしたラブ
御参りをして

龍神の池に着くと
ほんとに日差しが強くなりキラキラ池はキラキラ✨
ポカポカですニコニコ

そこでヒーリングをしよ!!と思い
1〜2分やけど一人一人にヒーリングをして
見えた映像やイメージ、メッセージが来たら
メッセージを伝えました😊

ある方は話していたら涙がぽろりとこぼれました

"あーメッセージがちゃんと届いて心が開いた💕"
と感じ嬉しかったです♡



初めましての人達も皆んな仲良しにピンクハート



穏やかな空気が流れていました。:°ஐ..♡*





ことちゃん♡お地蔵さまそっくりやんおねがいラブラブ

お地蔵様を見ると思わずにっこり☺️笑顔にピンクハート


やっぱり今日は白龍さん龍


守護に白龍さんがいる人や

いつもはいなくても今回は全ての人達に

居てくれます


白龍の白色は風水で西を意味し、京都から見ると

(兵庫県)白虎と同じく西方を守護するともいわれていて、その事から白龍は金運、仕事運、恋愛運、家庭運などをアップさせてくれるといわれています


今回新月⋆ * ☽ :゚一粒万倍日の日に
姫路市を選んだのはこうゆうことだったんやなと
思ったウインク

次は車で🚗³₃5分くらいの
"われ岩"へ〜



数メートル登って(まーまーの急な登り)
岩の前に立つと

"でかいっ"    圧巻!

神功皇后さま
神と交感する能力を持つ巫女的な女性であった
が、三本の矢を放った一本が
この岩に当たり岩が割れたそうです


われ岩の説明𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧


この土地をこの場で守られていたんだなぁ〜と
感謝が湧きました🙏💕

そうして行くうちに
お腹が減ったね〜爆笑と言うことで

ランチ😋🍴💕へ〜

パート② へ続く🌱𓂃 𓈒𓏸

今日も読んで頂きありがとうごいざいます♡