"クンダリーニレイキプラチナム伝授"を

受けてくれた方の感想⋆ * ☽ :゚



サムネイル

先日、ゆかこさんにクンダリーニレイキ伝授をしていただきました。説明を受けて10分間の伝授。不安とドキドキでしたが、添えられた手がとてもあたたかかったです。手とのどの辺りがほんのりあたたかくなりました。
その日の夜、自分でレイキを流してみようと目を閉じると太い管の中に細かい粒子みたいな物がたくさん見えました。
それときれいな色々な光が見えて嬉しかったです。
レイキというエネルギーと安心感をいただいて以前より前向きになれたような感じがします。ゆかこさんありがとうございました。


基本の臼井式レイキの事
レイキとは!?から伝えさせて頂き
わかって貰った上で伝授を受けて頂きました♡

テキストを受け取り遠隔で伝授が多い中
私はリモートでもリアルでも
口頭でお伝えしながら龍神と一緒に
伝授する方法を取っていますおねがいピンクハート

今日も読んで頂きありがとうごいざいます♡