今日は

"スピリチュアル基礎講座"でした


先日"龍神オルゴナイトペンダント"を
オーダーしてくれてお渡しした時に
話して思ったのが

何年も同じ事で悩まれてて
もうここからの人生は楽しく軽やかに
いって欲しい。:°ஐ..♡*

と言うことでしたニコニコ

おとめ座ちゃんは素直に話を聞いてくれ
2回目の講座の時までに

成功体験をたくさんしてもらって
今までの捉え方と真逆の体験を
してもらうことピンクハート

そうやって本来の自分に還っていって
欲しい🌷´-と思います♡

私も以前は"自己中だ‼️"と言われて
めっちゃしんどかった💦

全部私が悪いと思ったし

酷いことを言われても言わしている
私が悪いんだ💦って思った

湧く想いを我慢する!?
こんな我慢してまでいい人になる!?

いい人って何!?

ぐるぐる🌀考えがまわりわからなくなってた

そしてそうではないんだと
教えてくれる人達に出会い

一つ一つ大切な事を知り経験して
心から喜べたり笑えたりできるようになった♡

だから私が知ったことを
教えてもらったことを
人に伝えて行きたいと思っています𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

経験したから本気で言える!!
みんな大丈夫キラキラ

どんな感情も経験したかったからだから
(辛いの経験したくないわーと思うやろけと)
苦しい辛いことの隣にはギフトがあって
気づいたら自由で楽しく安心な人生で
生きていけるんだよ。:°ஐ..♡*

大丈夫ピンクハート

今日も読んで頂きありがとうごいざいます♡