今日は午前中

"オルゴナイト中級講座"でした


すでに初級で作られた形を
何個か作られていて
写メで見せてくれたり♡

作っていて気になることや
失敗したのをどーしたらいいかの
(失敗ではないんやけどねウインク
メールでやり取りして

こうなった時はこうしてるよ♡
とか私独自のやり方なんかも
伝えてます🌱𓂃 𓈒𓏸

私は何百と創ってきてて気に入らないのも
何百とあり置いてあったり
それを納得行く作品になるようなノウハウを
見つけて活かしていますニコニコ飛び出すハート

そんなお話もしながら
2時間なんてすぐに経つ笑い泣き

今日創られた生徒さんの作品✨



色も最初にお伝えしたパステルを

使って綺麗な色を出されていました♡


銅線の巻き方も練習したりして

楽しいです♡


オルゴナイトは基本の入れるものはあるけど

あとは自由な発想で楽しく創るのが

一番やと思っているから


枠を外してどんどん創って見てください

爆笑ピンクハート


そのエネルギーで産まれるオルゴナイトは

きっと必要な人の所へ届くと思います*°♡


次は最終の上級編になります音譜


それまでにたくさん素敵な作品を

創られるんやろな〜


楽しみですニコニコ飛び出すハート


嬉しい感想を頂いたからシェアします

​〜オルゴナイトの素晴らしさ〜


「ゆかさんのオルゴナイトって、なんて素敵なんだ」と

思ったのが、

この講座を受講しようと

思ったきっかけです。


「でも、ゆかさんみたいに素敵なオルゴナイトは作れないかも⁉️」と思った時に、


ゆかさんは

「私には私にしか作れない

オルゴナイトがあるんだよ」と優しくそっと背中を押してくださいました😂


オルゴナイトを作りだすと

自分の表現したい世界が

キラキラと輝き✨🌈


私の中の龍たちのパワーも

このオルゴナイトの中を

自由に泳いでくれます🐉


そして、

その私が作った世界やエネルギーを受け取って、


感じてくださる方々のためにオルゴナイトを作ることができるなんて、なんと幸せなことなんでしょう🍀


ゆかさん、

本当にありがとうございます🙏

心から感謝をしています💖


逆に私が嬉しいすぎる〜っ(*^^*)

ありがとう🩷


••┈┈••••┈┈••••┈┈••


お知らせがあります




オルゴナイト講座は
初級・中級・上級 と選択して受けてもらうようにしていましたが

今受けて頂いている方々は上級まで
ご希望の方達で

そこで受けて頂きわかったのが
初級だけ受けたい方がいたとして
講座の時に私が初級ならここまで伝える!!
と言うのが出来ないと思いました😅

だってわかってることは伝えたいもん気づき

それにオルゴナイトが創りたい人で
お金を払って勉強したいって
思ってくれてる人には
私の持ってる知識を全部伝えたいやないですか
(*^^*)🌱𓂃 𓈒𓏸

初級だけでそれを伝える事はできず
やっぱり
時間も必要やし段階があっての
技術的な事メンタル的なことがあるから

私のオルゴナイト講座は
段階は初級・中級・上級3段階あり
全て受けてくださる方のみ
講座を受けて頂きたいので

トータル全受講講座にしますニコニコラブラブ

初球だけ受けたい中級まで受けたいと
考えておられた方々には
申し訳けありません🙏

ただ全部受けて下さった方が絶対に
いいのでお考え下さい。:°ஐ..♡*

【各・お支払い】

初級:25000縁(材料費5000縁込み)

中級:22000縁

上級:30000縁

【全額一括お支払いの場合】


77000→75000








今日も読んで頂きありがとうごいざいます♡