今日は
"クンダリーニレイキプラチナム伝授"でした

レイキヒーリングに興味があり
調べられていて私に辿り着いたと連絡を
頂き今日の伝授になりました♡

おとめ座さんはリモートではなく
リアルが良いと丹波市から来てくれました♡

レイキは"臼井式レイキ"が基本ですベル
クンダリーニレイキは海外で発展型になり
日本に帰ってきたレイキです炎

クンダリーニレイキは
クンダリーニとレイキを独自の方法で
融合さてて簡単で安全にクンダリーニを
覚醒させることができる新しい形のレイキです
𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧


クンダリーニレイキ伝授の詳細ですダウン

おとめ座さんに"レイキとは?"からお話をして
アチューメント(伝授)をしました

私は伝授すると守護龍のシンガと
炎の龍神がサポートしてくれます龍

龍神の動き、感じたこと、メッセージを
お伝えしました🌱𓂃 𓈒𓏸

おとめ座さんから感想を頂きたのでシェアします

​今日はレイキをありがとうございました♡

まだ実感がないですが、使いこなしたいです。ゆかこさん、イメージが見えたり、エネルギーを感じる事ができると聞いて、すごい方だなと思いました。
今後もよろしくお願いします (*´▽`*)✿


おとめ座さんありがとうございます

みんな宇宙のエネルギー(大自然のエネルギー)を受け取り生きています♡

レイキヒーリングの知識を知り
ヒーリングを使って行くうちにだんだんと
身体や感覚に変化がありわかるように
なると思いますニコニコ飛び出すハート

私も最初はわからなかったし😅

一番大切なのは

"楽しんですること♡"

ヒーリングをすると言う事は癒すこと💕
癒すという事は自分を大切にすること💕

だから
楽しんで出来たらいいなぁと思いますおねがいラブラブ

これからフォローも全力でしますニコニコ

ありがとうございました🌱𓂃 𓈒𓏸

••┈┈••••┈┈••••┈┈••



3月10日(日)姫路市&丹波市

𓂃◌𓈒𓐍リトリートのご案内です𓂃 𓈒𓏸

後お一人様、参加可能です(˶ᐢᗜᐢ˶)

今回のテーマは
"龍氣を感じ内に入れる"

一緒に行きませんか😊♡

【破磐神社⛩️】

◇ われ岩の逸話に因んで神功皇后とその夫である仲哀天皇と息子の応神天皇を祀っている。
他に、須佐之男命が1907年に合祀されている
拝殿の中には、多くの龍の絵が掲げられている。これは、全国各地の崇敬者から奉納されたもので、この神社で龍の姿を見る人が多いそうである。

◇神社好きの人達の間で、境内や隣の池で撮影すると、
龍神やオーブが写りこむということで有名な神社

⬇️

【破磐神社のわれ岩と聖なる竹林】

◇神功皇后の放った矢が差さり
割れたとされるわれ岩🪨
壮大で、力強いパワーがあります。この矢が刺さったといわれるひびの間も強い強いエネルギーを感じます

⬇️

ランチ😋🍴💕

⬇️

丹波市のパワースポット
【大國寺】
薬師・大日・阿弥陀・持国天・増長天・不動明王が安置されており
また、天満宮・出雲社・弁天堂・大黒天堂・稲荷社・庫裏の青面金剛と聖天もおられます

龍神のエネルギーが出ていて
手をかざすと感じるパワースポットもあります
本堂には六柱の龍神さまが
おられるそうです

やっぱり今回も前回からすでに
"来い🐉‼️"と呼ばれている
3箇所に行きます

辰年だけによりパワーアップ
してる感じ✨

行ったらわかる♡
龍神さまのサポートを得られる♡

今回も書き下ろしメッセージ
&その時に必要だと感じた物を
プレゼントします🎁

行きたーい!人や気になる〜!と
思った方は
申し込みお待ちしています
(*^^*)𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

【参加人数】5名様(残り1名様)
【参加費】 11000縁

連絡お待ちしています🌸

今日も読んで頂きありがとうごいざいます♡