龍の眼を持つレイキマスター

tsunagu〜つなぐ〜


今日は午前中に月一の

"レイキヒーリング"におとめ座さんが来てくれました


ヒーリングすると本当にちゃんと
"ヒビキ"があります

"ヒビキ"とは~
体の悪い部分に手を置いたときに、ぴりぴり、熱さ、冷たさ、痛さなど、手の平が受け取る感覚のこと

レイキの基本ですが

それとシンガに入ってもらい
悪い箇所や気になる事を見てもらい
対処してくれます♡

私は人にはシンガにすぐに頼むのに
自分がしんどいと頼まずにいる💦

なんで頼まないのだと思ったら
シンガが人に入った場合
私は見ててたまにシンがと一緒に
動いているから
自分がしんどい場合はその集中力って
ゆうかが、ないからできない

だからお願いだけしてあとは
任せとこ♡と思う今日この頃(*^^*)🌙*.。

午後からは
お二人で"アロマハンドクリーム&スプレー"
を作ってもらいましたニコニコ飛び出すハート

願いをカードに書いてもらいます♡

好きなアロマを選んでもらうですが
そのアロマの精霊からのメッセージが
カードに書いた願いにピッタリ✨

それに苦手でいやーっ!!ってゆう
香りも選んでもらうのですが

苦手なのも意味があるグッ
そしてメッセージも願いが叶うために
必要な内容ピンクハート

苦手な香りも
数本ブレンドして香ってもらったら
そんな嫌でもなくなってる🍀‎𓂃◌𓈒𓐍

と言う不思議なことがおねがい

先日作ってくれた人が楽しくて
わくわくして寝れなかったと😆

楽しくても寝てね~笑

常に穏やかで心地よくいれる事か
本来の自分に還れて
受け取るものもしっかり
受け取れりようになるから

それには香りが一番早いよ๓´˘`๓♡

𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧


今日も読んで頂きありがとうごいざいます♡