龍の眼を持つレイキマスター

tsunagu~つなぐ〜です


これ好き〜爆笑ラブラブ

ってゆう話𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

YouTubeを見てたらガグトが
DAPUMPの"USA"を歌ってて音譜

懐かし〜っ꒰ঌ(๑≧ᗜ≦)‪໒꒱⋆⸜♡⸝‍⋆



スイッチ💡⠜が入って
本家を最大音量で聞いてたら
歌詞の中に

"どっちかの夜は昼間!"

とゆうのがあるんですニコニコ

私この歌詞が大好きラブラブでテンションが
MAXになるんです笑

なんでこれ!?

って思う人ばっかりかも知れんけどww

地球🌎の右端が夜なら左端は昼間

当たり前なんやけどそれを歌詞で
歌いきってる所が清々しい〜爆笑キラキラ

そーなんです!!

全ては対極かある

陰と陽
善と悪
男性性と女性性

人は嫌な感情になった時思いっきし
その感情にハマりどーん魂となる

感情に浸るのでもOKなんやけど

いち早く負の感情から抜け出したいと
思って抜け出せなかったりする

そんな時この歌詞を思い出すウインク

夜が存在してる所もあったら
同時に昼間が存在している所がある♡

ショックな事があった瞬間
それと同時に良いことがある
(この場合の良い事は気づきがあるとゆうことです)

すぐに見つからなくてもいい

良いこともあるベルと気づいたらそれで
世界が変わるからグッ

だらだらと書いたけど

ようは

"どっちかの夜は昼間!"

と言う歌詞が好きなのです爆笑

それだけですニコニコ飛び出すハート


今日も読んで頂きありがとうごいざいます♡