龍の眼を持つレイキマスター

tsunagu〜つなぐ~


昨日は成相寺に月一の

阿字観瞑想に行って来ました🌙*.。


副住職のお話を聞いて瞑想します


4回目かなぁ〜


前にもブログで話してるけど


瞑想中は第三の目!?頭の中!?目の奥!?

に紫💜やピンク🩷いろの渦がグルグル

回ってる


こんなんがだんだん濃く大きくなる𓂃◌𓈒𓐍




その後ろ側が(渦の隙間)


だんだん光ってきて何か見え始めます


掛軸みたいな字が書いてあるような

絵が描いてあるような〜


回を重ねるうちに見えてくる範囲が

広がってる感じ


でも(目は閉じてる)瞬きをしたり

集中力が途切れたら現実に戻る😅


!


あーっガーンって見えない💦


何回も繰り返してみる


どんな感じに見えるかって


アタック25みたいな感じ爆笑笑

わかるかなぁ〜  🤣


パネルを開いて開いた所だけをみて

バックの写真が何かを当てるキラキラ


あんな感じで見えるから見たあーい!!

あーおしいっチュー


って感じww

でも今回見えたのは


小さい丸がたくさんと


太くて長い・・・・そして〜ウロコかっびっくり


龍の胴体やった龍

でも全体は見えなくてでも確かに龍はいた気づき気づき

あとは線がたくさん
何か広い世界の部分部分を見てるみたい👀

すると副住職から瞑想終わりの声が聞こえて
終わりましたニコニコ

そんなこんなで
いったい何分間の瞑想かも知らないw
終わった後は体も気持ちもスッキリキラキラ

こうゆう時間は大切なウインクピンクハート

来月も楽しみ🍀‎𓂃◌𓈒𓐍


今日も読んで頂きありがとうごいざいます♡