昨日は前の日が母の誕生日だったから

会いに行きました🍀*゜


車で5分もない所にいるので

すぐに会えます(˶ᐢᗜᐢ˶)


話していると妹も休みで家にいたから
先月妹の誕生日やったし
今日3人でランチ🍽行く!?
と思いつきで誘い(あるある)
行くことになりました
(いつも思いつき突然言う私😅)

すると母が
"首の所が髪が伸びてちくちくするから切って✂️"と
私・・・自分は突然言うくせに母に突然言われたら"急に言わんとってー段取りがあるし"
とか言う凝視
結局切るのに気持ちよく切ってあげたらいいのに
と少し凹んだりする💦

まーまーこのやり取りなんやけど
昨日は"わかった♡"と言って切ってあげたら
めっちゃ喜んでくれてて良かったニコニコ飛び出すハート

母はもう82歳なのであまり量は
食べないけど三人で話しながら食べるのが
久しぶりで母も嬉しそうで
私も温かなほっこりした気持ちになりましたピンクハート


私達の親子関係は心を分かち合うとか
フレンドリーな関係性ではなくて
親と子!みたいな感じ
私は娘は友達みたいな何でもいい会う関係コスモス

昔は母に対して思う所もあったけど
お母さんはお母さんの想いで
愛してくれてるんだと言う事に気付けた時
ココロが解放されました‪*°♡

最近は
週一くらいで顔を見に行ってます
それを楽しみにしてくれてるから
自分に無理のない範囲で行こうと思います
(˶ᐢᗜᐢ˶)🍀‎𓂃◌𓈒𓐍

*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*―

お昼から
"今日オルゴナイトワーク出来ますか?"
と連絡をくれて空いていたから(良かった💕)
来てもらいましたおねがい

オルゴナイト作るのは初めてと言われてたけど
めっちゃ器用..♡*
それにもう自分の中でイメージが出来てるから
たくさんある材料の中からサクサクと選ばれて
私は基本を伝えるだけでわくわくしながら
見てました(˶ᐢᗜᐢ˶)ピンクハート


そして完成したのがこちら✨✨✨



入れ方も細かくて、繊細🩷✨🌈

勉強になりました爆笑


オルゴナイトを作ったら今度はこんな風にしよ♡

次は違う形にしよ♡

と思う方が多くて

おとめ座ちゃんも、

もれなく次はこの形にする爆笑って言われてました♡いつでも来てね


おとめ座ちゃん♡ありがとう〜🍀*゜


••┈┈••••┈┈••••┈┈••••


オルゴナイトワークは

カフェや古民家をお借りしてしてやっている

事が多いのですが



最近個人で(お一人や御家族)

希望されたりもします

(ワークの日が合わなかったりして)


もちろんサロンに来て頂いても

大歓迎ですのでご相談下さいね(˶ᐢᗜᐢ˶)🍀‎𓂃◌𓈒𓐍


時間:約2時間

参加費:3500円(作る大きさで変わります)



••┈┈••••┈┈••••┈┈••••

今日も読んで頂きありがとうごいざいます♡