今日はおうちカフェ𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥comecomeさんで

"オルゴナイトワークの日"でした(˶ᐢᗜᐢ˶)


午前中は遠くから時間をかけて
お二人来てくれました♡

初めてのワークではだいたい入れるパーツを
たくさん用意しているから
何を入れるかが時間をかけて選びますベル

二人ともど真剣に
楽しみながら選んでくれてました🍀‎𓂃◌𓈒𓐍



二人共ネックレスを作られました(˶ᐢᗜᐢ˶)

出来上がりは本当にその人の

エネルギーのまんま!!とゆうか

イメージ通りの色合いや雰囲気‎𓂃◌𓈒𓐍


尚美ちゃんの作品は秋色っぽく

落ち着いた色合いで神秘的✨

球体は淡水パールが映えてこれもまた

優しく神秘的✨(右側)


秋代ちゃんはペンデュラムにも出来るのと

ネックレス♡

透明感のあるキラキラ✨で

自由なイメージと

赤色が効いててかわいい〜ラブラブ(左側)



見ての通りピカピカ✨に光ってて
エネルギーパンパンで素敵(∩´∀`∩)💕

二人とも大満足チョキ


スタイルバツグンの二人の

間に入ったチャレンジャーの私

😂



そしてのりこさんのたくさんの種類があり
身体に優しくて美味しいランチスプーンフォーク


ゴーヤのつくだ煮?も美味しかった〜爆笑ピンクハート
のりこさんありがとう〜♡

午後からはレギュラー笑さおりちゃん
もう何回目やろ〜分からないほど
参加してくれてるウインク

今日は何作ろうかなぁ〜(˶ᐢᗜᐢ˶)ってさおりちゃん
🍀*゜

もうね私いなくても創れるんです
だから私はさおりちゃんのを見て

"なるほど〜"
"こんなやり方もあるんやね〜"
"キレイな色が出てるラブ

って見て話してるだけ笑
以前は穴を開けるの私がしてたけど
さおりちゃんにしてみるか聞いたら
めっちゃさくさくと
穴を開けてヒートン付けてた爆笑 さすがグッ

キーホルダーとお守りを♡



ワイヤーで輪を作りその中に石を入れる流れ星
素敵な発想でゴージャスなオルゴナイトです

バックに付けたら似合ってた〜(˶ᐢᗜᐢ˶)💕



さおりちゃんも大満足✨で私も幸せ(˶ᐢᗜᐢ˶)


皆んな参加してくれてありがとう〜ラブラブ


そしてのりこさんいつも美味しいランチを

ありがとう〜ラブ


    

来月のオルゴナイトワークは

10月7日(土)に

おうちカフェ𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥comecomeさんでします♡


参加のご希望があったらご予約お待ちしています🍀‎𓂃◌𓈒𓐍



今日も読んで頂きありがとうごいざいます♡