龍の眼を持つレイキマスター

ゆかこです


レイキマスターになった理由

 

私は45歳で離婚をしてから精神的・経済的に
どん底を経験していた中で変わりたい!と
心から願い自分をもっと癒す事が大切だと知り
エクラの順ちゃんからレイキ伝授を受けました。

その後は自分も癒しながら、悩んでる人、
苦しんでる人が少しでも助けになればと
ご縁がある方にレイキをさせてもらっていました。

その3年後、ゆいま〜る♪さんに、勧めて頂き
マスターになる決意をしました
(生半可では絶対できないと改めて実感中!!

言われた時、自分に自信のなかった私は
"私なんて""出来るんだろうか"と
思いましたガーン

その瞬間ひらめき電球

今決めないで、いつ決めるん

と、声が聞こえました(ガイドさん?)

そして背中を押して貰い
レイキマスターになって
自分の好きな事で誰かのお役にたてるなら
やるドキドキ

そして全力で関わらせてもらおうと
思っていますおねがいひらめき電球





レイキとは?

 

宇宙の生命エネルギーと繋がり、

ヒーラーの手のひらをとおして、

(ヒーラーはパイプの役目)

自分自身や他者の心身に

レイキエネルギーを送り

私たちに本来持ってる

自然治癒能力を高めることができる

自然療法です🌱


愛と調和のエネルギー

足りない部分は補い、

過剰な部分は浄化してくれる

そんなバランスを整える効果があります


私たちはエネルギーの

バランスが崩れると自然治癒力、

免疫力が弱くなって、

精神的にも肉体的にも不安定になり、 

疲れやすくなったり、

病気になったりしてしまいます。


レイキのエネルギーを送ることによって

身体」「心」「魂」の調和

をしてくれるのですドキドキ





レイキヒーリング療法


💎身体的に

体が温かくなりポカポカし、身体が冷えにくくなった

・全身の緊張や疲れが取れて軽くなった

・眠くなって熟睡できるようになった

体の様々な調子が整った

・痛みが緩和された

・体内浄化でデトックスが出来る

・ヒーリング中にお腹がグルグルなります

(活性されているとこうなります)


💎精神的に

・今まで氣になっていた事が氣にならなくなった(不安/心配が軽減)

・リラックスできた

・自分を否定せず、認めることが出来るようになった

執着することなく、許すことができるようになった

・身体の中からやる気や活力があがった

・自信が出てきた

・感謝の気持ち/幸福感で満ちてきた

・充実感が出てきた


💎魂的に

・物事がうまくまわるようになった

・人間関係がスムーズになった

・シンクロが起こり始めた

・与えられている愛を受け取れるようになった

直感力・集中力・行動力が増した

・感性が研ぎ澄まされインスピレーションが降りてくるようになった

・最適なタイミングで必要な物や情報・出会いがやってくるようになる

・潜在意識を活かせるようになる

・ハイヤーセルフ(高次の自己)と強く繋がるようになることで、自分らしく生きられるようになる





こんな方にお勧めです


・いつも何かを考えている方

・疲れやすい方

・子育て中の親御さん

・人と接する機会が多い方

・ストレスを感じやすい方

・自分自身を癒したい方

・自己成長したい方

・人生の質を向上させたい方

・ペットを飼っておられる方

 

知らない間に人の氣を受けていたり

不要なエネルギーを受けていることもあります。


自分を守るため、他人との境界線をしっかり引くためにもレイキは役立ちます。


ご家族やペット、またはあなた自身に対して

レイキを使うことで癒し効果だけでなく、様々な予防にもなります。


一家に一人のヒーラーさんがいたら、

世の中はきっと安心・安全で平和になると

思っています

 


次回はレイキアチューメントについての詳細

体験談を投稿します♡


いつも読んで頂きありがとうございます♡