活動報告です。

 

8月は、つなぐ女子会という名の臨時会を開催しました。

定例会が私の都合等、諸事情で開催できなかったのですが、

集まれる方でひっそり開催していただきました・・・

 

8/17(水) 午後 4名の方のご参加がありました。

 

 

9月は、久しぶりに定例会を実施できました。

9/21(水) 午後 私を含む、8名の参加がありました。

 

次回の定例会は

10/12(水)13時~15時

場所 金丸文化学園 の予定です。

 

ご参加ご希望の方は、
できれば下記のLINE公式からご連絡いただけますと助かります。

 

つなぐのLINE公式

こちらからはお名前見えません

友だち追加

(定例会のお知らせなどをお届けします)