場所イチョウ
上野原駅から徒歩5分のこもれび庵です


ごちゃまぜ カフェ🌟
❄️「こんぺいとう」
毎月第2.4水曜日pm1〜4

近くは11/24(水)です。

赤ちゃんからお年寄りまで。
どなたでもどうぞの、時間と空間です。  

人間はみんな凸凹、色々な人が集まって、甘くて優しい場所になりますようにと願い、こんぺいとうと名前をつけました。

お喋り、仕事、読書、勉強、ボーっとする、子どもと遊ぶ、大人と遊ぶ、情報交換etc 
一人で、出会った人と、
好きなように、楽にお過ごし下さい。

学校をお休みした子、子育て中のお母さん達も、ホッとしに来てもらえたら嬉しいです。

🌼こんぺいとうは、その日の
参加者により、内容も雰囲気も違う会になります。今回はどんな会になるかなぁ?楽しみです。

ごちゃまぜって面白い😊💕

🌸感染予防の為、以下のことにご協力ください。

😷会場内は、マスクの着用をお願い致します。

☕️🍵 当面の間食事はできません。各自で飲み物をご用意ください。🧂🥤

🤒最初に、お名前、連絡先、当日の体温を記入して頂きます。

🤧体調に不安のある方は、ご遠慮ください。