”2023年8月から夢の1歩が始まった!”から3日後 | 人生が上手くいかなかったわけ…

人生が上手くいかなかったわけ…

《引き寄せの法則》《量子物理学》《脳科学》を勉強し実践するも2024年5月で派遣切りにあい、次の仕事が決まらない日々の中、友達に頼んで内観の深堀で出てきたのが『無価値感』『承認欲求』『正義感』でした。

そこからHSPとアダルトチルドレンだとわかりました。

おはようございます雨の立春ですね

 

 

昨日2年以上ぶりにブログを書きました

ダウン

 

この代々木体育館での出来事から3日後に

ダウン

 

 

10:00~12:00の入場券をご用意できると思います爆笑

という連絡をいただいていたので

3年以上ぶりに喜楽座さんに会いに行ったら・・・

関係者パスを渡されました

 

みなさんにご挨拶をしてオープニングセレモニーが始まり

喜楽座さんの紹介に入ったら

ステージが超絶カッコ良くて

関係者パスだし、久しぶりに撮影してみましたスマホ

 

かなり久しぶりに撮影したので画面が揺れ気味ですがキョロキョロ

 

3年以上振りの喜楽座さんはパワーアップしていましたドキドキ

 

 

この再会をキッカケに夢の1歩が始まりました。

 

それは翌日の朝の通勤中に降りてきましたダウンダウンダウン

 

はたしてそんな事できるのかキョロキョロ

 

神のみぞ知る

 

だからタイミングが来るまで待とう

 

そしたら

 

東京クラスの体験を発見笑い泣き

 

早速申し込むも、まったく連絡が来ない・・・

 

それもそのはず

コロナで停止中だった笑い泣き

 

早速申し込んで9/26に行く事にしたら

レッスン後TAEKOさんのお誕生日会にも参加できて

最初のブログに繋がります飛び出すハート