小梅ちゃん・ココちゃんお嫁に行きました | ツ ナ グ te to te ⇒ てとて。

ツ ナ グ te to te ⇒ てとて。

愛媛で 雑貨屋といぬねこ用品のお店をopen
犬猫の保護をしながら 7頭のワンズと2にゃんず
保護犬3頭 保護猫4頭と面白おかしく暮らしています|д゚)

あの、超絶ビビりな小梅さん。。。

私と母にしか近づかなかった小梅さん・・・・・

お嫁に行きました(o´・∀・`o)ニコッ♪

何と里親さん、小梅にうちと同じ環境

靴箱の高さを同じにしてくださり

小梅が怖かったら隠れられるようにしてくれましたラブラブラブ

翌日には手からおやつを食べるほどに・・ニヒヒ

小梅男に心を開くのは早いのか?!

なんともうれしい笑い泣きアップ

小梅ちゃんうちのコースに乗りかけてたので・・・・

ほんとによかった!!!!これからもよろしくお願いします(。◕ˇдˇ​◕。)/

里親様から 避妊手術代金25000円と登録狂犬病代金6000円

6種混合ワクチン代5000円  ご寄付4000円の4万円いただきました!!!!

ありがとうございましたm(_ _ )m

 

 

ココちゃんは2日に里親さんのもとへ行き

このどや顔(*ノωノ)

人間が大好きなこなので同い年のおとなしい男の子(人)と仲良く

暮らしてほしいな💛

早速ココちゃんは旦那さんに腰ふり(笑)

旦那さんを取られないように・・・してほしいです滝汗(笑)

 

 

まだ純ちゃんいますからね|д゚)

小梅いなくなって寂しくて体調不良(メンタル)

かといってうちの誉君ではだめみたいです・・。

 

預かりっこのハム…ミカエルとシド

月1回の検査に行って天気がいい時は

走って元気もりもり♡

 

猫ちゃんもいるけどおっきくなって(´・ω・`)

横に・・・・・・。

少しビビりだけどいい子ですよ(*^-^*)

い・・・・いい子ですよ(;^ω^)