オーダー頂いたピアスです。有り難うございました。今日から年末年始、お正月休みに入ら... | tsunagu-teのブログ

tsunagu-teのブログ

ハンドメイドで色んな作品を作っている女の子二人のママです。ショップで委託販売したり、手作り市に出店しております。

オーダー頂いたピアスです。 有り難うございました。 今日から年末年始、 お正月休みに入らせて頂きます。 オーダー及び制作、 発送は年明け2018年1/5~の開始に なりますので宜しくお願い致します。 少し早いですが、 今年も沢山のお客様にお会いする事が 出来、とても嬉しかったです。 皆様本当に有り難うございました。 はじめましてのお客様、 Instagramを見てイベントに来て下さったお客様、Instagramからご注文頂きました皆様、そして海外からのお客様も今年は特に多かったように思います。イベント毎に毎月来て下さったお客様、イベント会期中何度も来て下さったお客様もいらして下さったこと、 本当に感謝でいっぱいです。 皆様2017年、 本当に有り難うございました。 来年2018年も更に頑張って行きたいと 思っておりますので、 どうぞ宜しくお願い致します。 ~tsunagu-te委託先~ @cheap_chic 様 @osamponao 様 @mutti  様 イベントでお世話になっております @ohacobaco 様 各店舗皆様のおかげで、 沢山の出店が出来ました事、 本当に感謝でいっぱいです。 有り難うございました。 来年もどうぞ宜しくお願い致します。 そしていつもお世話になっております creatorの皆様、有り難うございました。 又来年も宜しくお願い致します。 #tsunagute #有り難うございました #感謝 #2017 #来年も頑張ります #どうぞ宜しくお願い致します

tsunagu-teさん(@tsunagute)がシェアした投稿 -