写生会とハロウィン弁当 | tsunagu-teのブログ

tsunagu-teのブログ

ハンドメイドで色んな作品を作っている女の子二人のママです。ショップで委託販売したり、手作り市に出店しております。



夏休みに行くはずだった写生会。
雨で延期になってたのが今日になりました

「誰も行かなくても行く!」
って言う位楽しみにしていましたキャハハ

大き過ぎる画板とお弁当を持って
ニコニコしながら行きました。



ハロウィン弁当

いつもいる喧嘩相手のお姉ちゃんが
いなくて、すこぶる機嫌の悪い妹ムンクの叫び

朝からずっと文句を言い続けて、
怒られて大泣きううっ...

あたしも朝から既に疲れてきましたガクリ

さぁ~お姉ちゃん帰ってくるまで、
機嫌の悪い妹と頑張ろ…ううっ...



昨日、旦那さんが作ってくれた
イカの甘辛炒め。

おいしかったな(*'∀`*)v