盛り沢山 | tsunagu-teのブログ

tsunagu-teのブログ

ハンドメイドで色んな作品を作っている女の子二人のママです。ショップで委託販売したり、手作り市に出店しております。



今日はebisu堂さんで開催されてる
Mogu moguさんのアイシング教室へ
子供達と行って来ました。



みんなめっちゃ真剣で楽しそうWハート



乾燥機に入れて出来上がりキラキラ

その後、娘達を学校のプール開放に
送って行って、又ママだけでebisu堂さん
に戻って休憩タイム





もうモーニングは終わってしまって
いたので、酵素ジュースとパインと人参のケーキを頂きましたラブ
ウマウマ~ハート

その後、子供達を迎えに行って、
イオンの子供帽子作りに参加。


夏休みの自由研究終了てへ


その後、
更に娘の絵画教室の展示を見に行き






イオンのフードコートでご飯を
食べて、ラジオ体操の女子の13人分の景品と娘達の水着を買って帰りました笑

超盛り沢山の1日。
物作りを沢山した1日でしたGOOD