ランチと地区児童会 | tsunagu-teのブログ

tsunagu-teのブログ

ハンドメイドで色んな作品を作っている女の子二人のママです。ショップで委託販売したり、手作り市に出店しております。



今日は小学校の地区児童会でした。

今年は地区委員のあたし。
地区委員の夏休みの巡回などの話しを
終えた後は子供達の児童会へ参加。

朝は学校まで俯いてニコリともしない
ゾンビのような子供達笑

昼間に会う子供達は笑顔で、
よく話してくれるキラキラ
みんな可愛いにこ

地区委員会の前は学校の前の
麦わら食堂でランチ





学校の近くにこんな美味しい
カフェがあって良かったよ❤
ケーキも頂きました(食べ過ぎ笑

台風が接近中の大阪ですが、
雨風が強くなる前にみんなで集団下校
出来て良かったですGOOD

明日は臨時休校になる可能性が高いので、
通知表も今日貰って来ました。
結果は…
思ったより良かったり悪かったりえへへ…

とにかく二人共一学期は皆勤賞で、
1日も休まず元気で学校に行けたので、
ヨシとしましょ苦笑

1日前倒しで明日から長い長い
夏休みが始まってしまいますショック