Mogu moguパン教室 | tsunagu-teのブログ

tsunagu-teのブログ

ハンドメイドで色んな作品を作っている女の子二人のママです。ショップで委託販売したり、手作り市に出店しております。




今日はMogu moguパン教室

メロンパンWハート



一緒に行ったお友達のザ真剣な顔にこ

Mogu moguパン教室では、
パンとサラダとスープを作りますWハート

パンが焼きあがる迄はサラダ作り。





メロンパン、初めて作って不恰好ですが笑
実はあたしメロンパンが苦手苦笑でしたが、
美味しい~(≧∇≦*)

生きてきて今まで食べたメロンパンの中で、ダントツの一位✌

娘達もバクツキがハンパなかったです笑

詳しくはMogu moguパン教室
blogを見て下さいねおんぷ