会合 | tsunagu-teのブログ

tsunagu-teのブログ

ハンドメイドで色んな作品を作っている女の子二人のママです。ショップで委託販売したり、手作り市に出店しております。



今日は学校の登校班のローテーション
決めの為、会合。
近所のお蕎麦さんさんへ。

ずーっと気になりつつ、
なかなか行けず汗やっと行けましたおんぷ

同じ登校班のママさんのお店。
十割蕎麦がランチは三枚で¥750キラキラ
めっちゃ安いキラキラそしてめっちゃ美味しいキラキラ

一枚目はお塩で頂きましたラブ



ペロリと三枚頂きましたラブ

又行こう~ハート



紫陽花の季節

新作の紫陽花ピアスと紫陽花イヤリング。
花瓶の紫陽花は母のお家で咲いていたのを
母が持ってきてくれました蝶々



左はオーダー頂いたピアスと
右は新作イヤリング。

お友達がされているのを見て、
「欲しいWハート」と言って下さったそうです。

ホント嬉しいラブ有り難うございます。