メンテナンスや新作やアレコレ | tsunagu-teのブログ

tsunagu-teのブログ

ハンドメイドで色んな作品を作っている女の子二人のママです。ショップで委託販売したり、手作り市に出店しております。



今日は朝からまつエクメンテナンス。
睫毛の端っこに赤を入れて頂きました。
そして最近はまつエクの後にヘッドマッサージをして貰うのが定番化してきました。毎回「凝りすぎ」と言われます笑
凝ってる事に気付かない位に慢性化。
そして、最後は頭が痛くなります苦笑
頭が痛くなる前にメンテナンス。

その後、お昼からオーダー頂いた方と
cheap-chicさんで打ち合わせ。
色々お話しさせて頂いてイメージ好

新作も何点か納品致しました。


イヤリングとピアス

自分のが欲しい笑

そしてオーナー様はじめshopの可愛い子ちゃんが、いつも新作を誉めて下さるてへ
あたしは誉められて伸びるタイプなので笑
いつもテンション上げて頂いて家路につきます。先日何となくやった占いで
「ガラスのような心」と出たので、
壊れないように日々頑張ります笑

笑マークばっかりですねキャハハ

本日の可愛い子ちゃん





イヤーフック
とっても似合ってて可愛いかったぁ~キラキラ
いつも有り難う~Wハート

そして、そして西宮阪急で行われていた
「雑貨マーケット」無事終了致しました。
いつもお世話になっております
オハコバコさん。出店者の皆様、
西宮阪急の皆様、暑い中いらして下さった
お客様、本当に有り難うございました。

色々な事を日々思いながら、
色々な事を日々感じながら、
これからも頑張りますGOOD