新作&着画 | tsunagu-teのブログ

tsunagu-teのブログ

ハンドメイドで色んな作品を作っている女の子二人のママです。ショップで委託販売したり、手作り市に出店しております。




今日はcheap-chicさんへ納品。

お店の可愛い子ちゃんが、
以前オーダー頂いたカゴネックレスと
鈴蘭ピアスをしてくれていて、
嬉しくってパシャリさせて貰いましたWハート
とっても似合われていて、
可愛い子ちゃん、更に可愛いかったですキラキラ

お店にいるとお客様から、
美味しいわらび餅を頂いたり、
チョコレートを頂いたり、
食べにきたみたいな、あたし笑

そして来るお客様、
来るお客様、皆さんtsunagu-teのピアスをして下さってて本当に嬉しい~キャハハ

凹むと励まされたり、
元気を貰えたりする
tsunagu-teの原点とも言える
素敵SHOPですキラキラ

新作も納品してきました


イヤリングとピアス
(一部sold out)

tsunagu-teとして活動し始めた当初から
材料として使っている珊瑚。
実は小さい頃からあたし、
珊瑚好きなんですよ好

水晶と珊瑚のピアスは嬉しい事に、
納品と同時に完売してしまいますWハート
又お作りしますねてへ

そして西宮阪急の追納にお作りしている
リメイクハット






ハット×シャツ

リボン部分はパッチンドメで
取り付けてあるので取り外し出来ます。
リボンを外して、
お気に入りのブローチを付けても
可愛いですよWハート

そして気付いたかな?
tsunagu-teタグ
をハットにつけましたキラキラ

今週の水曜日と金曜日
5/27(水)と5/29(金)に
西宮阪急のお店番に入っていますので
是非遊びにいらして下さいね~Wハート
お待ちしております~好