お別れ遠足 | tsunagu-teのブログ

tsunagu-teのブログ

ハンドメイドで色んな作品を作っている女の子二人のママです。ショップで委託販売したり、手作り市に出店しております。

{DDEDFE84-4A0A-42BD-89DD-DF6796EBDC3E:01}

今日は幼稚園のお別れ遠足
幼稚園生活最後のお弁当。
「何がいい?」って聞くと‥
「クマもんか、ふなっしー
と言いましたが~
完全無視
{BB8182FC-F3FF-4D40-A7A3-98F5F1DB72D8:01}

何と無く春をイメージしたお弁当にしました。八百屋さんに行くと可愛い黄色のプチトマトやちょっと珍しいロマネスコがあったので(ブロッコリーの友達みたいな)
入れてみました。

{19812515-29BC-4FAA-AEB4-45776971E065:01}

デザートは100均で買った指輪になる
ピックに苺をグサリ
これヒルナンデスでも紹介してましたね
簡単苺の指輪完成&鉄板メニューのゼリー。

そして大量のお弁当の残りを晩御飯様に
サラダ風にしてみました。
{4FBB337F-2F6C-4D4B-B9B4-4D4B82B8FA55:01}

サラダ‥食べないだろうなぁ‥全員

さっ!今からマツエク行ってきます~