新作 | tsunagu-teのブログ

tsunagu-teのブログ

ハンドメイドで色んな作品を作っている女の子二人のママです。ショップで委託販売したり、手作り市に出店しております。

{33982536-ECEB-4DAB-882F-C78996A5D89F:01}

○新作ネックレス
コットンパールやヴィンテージフラワー
ビーズを使った立体ネックレス。

最近気付いた事。
どうやら、あたしは立体やヘンテコな形が昔から好きだったんだと。
思い起こせば‥
中学時代はDCブランド全盛期で(笑)
バルーンスカートが好きだったし(バルーンも、もう定番化しちゃいましたね(≧∇≦))ラバーソール履いてた。

高校時代はOZONE COMMUNITYの
オデコ靴をこよなく愛し、
通学に履いてたし。

ヘンテコな形や立体的なお洋服をこよなく愛してた。(スカートに針金入ってたな(笑))

昔から指を刺されたり、
ヒソヒソ言われたりしたけど、
気にしないフリしてた(笑)
それは今も変わらないな。

「変な人‼︎」って嫌われる事も多かった気がするけど(笑)
そんなあたしだからこそ、
「話したかったんだ♡」とか、
「友達になりたいと思ってた♡」とか、
言って貰える事もあって、
変人もいいもんだと
ようやく思える歳になりました。


‥‥文章とは関係有りませんが(笑)
このネックレス出来上がった時に、
心で小さくガッツポーズしたお気に入りです(^^)