成人式 | tsunagu-teのブログ

tsunagu-teのブログ

ハンドメイドで色んな作品を作っている女の子二人のママです。ショップで委託販売したり、手作り市に出店しております。

{6F5E5CD7-1D95-4352-BEFE-9FA39FE61D89:01}

今日は成人の日ですね。
成人式を迎えられた皆様、
おめでとうございます。

先日「娘の成人式に髪飾りを作ってくれない?」と嬉しいオーダー頂きました。

一緒に成人式に行った友達の娘ちゃんが
成人式を迎えるなんて、あの頃の私達には想像もつかなかったなぁ(笑)

沢山着画を頂きました♡

素敵なお着物に
tsunagu-teの髪飾りをしてくれました。
とっても、とっても素敵な女性になられた娘ちゃん。おばちゃん、嬉しくて(涙)

本当におめでとう(^^)