阪神百貨店でのイベント | tsunagu-teのブログ

tsunagu-teのブログ

ハンドメイドで色んな作品を作っている女の子二人のママです。ショップで委託販売したり、手作り市に出店しております。

投稿写真

阪神百貨店でのイベントの為
制作、そして納品書書いて値札書いて、
詰め詰めに梱包して、やっと終わったぁ~!
‥ダンボールの蓋をガムテで閉めようと思ったら‥。

蓋半分切られててあらへん~(; ̄ェ ̄)
ありえへん~(; ̄ェ ̄)
閉められへんやん~(; ̄ェ ̄)
終わらへん~(; ̄ェ ̄)

スーパー開いたらダンボール取りに行こう^^;

あたしらしいバッチと
あたしらしくない⁈(笑)
コットンパールのピアス達。
金具が可愛いくてお気に入り♡

 ●1月29日(水)~2月11日(火・祝)
 「マイバレンタイン~私のために・・・」 JR大阪三越伊勢丹 1階 osampoとosampoアトリエ内の作家さんのもの、並びます。
 ・osampo
 ・kyoron
 ・caneton
 ・tsunagu-te
 ・8
 ・8+
 ・marqepage ●2月5日(水)~11(火・祝)
 「京阪神Zakkaマルシェ」 阪神百貨店梅田本店8F 催事スペース 
 (隣ではバレンタインイベント開催中)
 10:00~20:00(最終日は18:00まで) オハコバコさんのところで参加させていただきます。是非、遊びにいらして下さいませ♡