明日は子供達の終業式&クリスマス会 | tsunagu-teのブログ

tsunagu-teのブログ

ハンドメイドで色んな作品を作っている女の子二人のママです。ショップで委託販売したり、手作り市に出店しております。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

明日は子供達の終業式&クリスマス会
上のコが幼稚園に入ってから気付けば、
毎年してるクリスマス会🎄
幼稚園生活も後僅か‥。
春からはみんな新一年生になります。
弱虫で泣き虫なお姉ちゃん、
幼稚園に入園してから夏休み過ぎ迄、 
ずっと泣いてたなぁ(笑)
そして幼稚園に入る前のプレ保育から、
今迄ずっと仲良しでいてくれるママ友達。
楽しい時も辛い時も、沢山話しを聞いてくれて助けて貰いました。小学校はみんなバラバラになっちゃうけど、子供達が成人しても一生仲良しでいたい人達
出会いに感謝みんなに感謝
感慨深いクリスマス&年の瀬です
みんなが幸せで有ります様に🎄
🎅merry X'mas