こんばんは٩꒰。•◡•。꒱۶

 

本日2記事め!

 

【笑顔が眩しいキラキラ男子、増殖中?】

今日のまいぐりは、先日ご登場頂きました茂呂 美帆乃さんに続く、株式会社ネオキャリアから2人目の登場となります、キラキラ笑顔が眩しい郡山 隼人さんです星

 

就活生の皆さんには、結構おなじみかもしれませんね。
それくらい、これから就活を始める方もネオキャリアの郡山さんに遭遇する機会は多いと思います。

 

郡山さんは、倍率100倍とも言われる毎年人気沸騰のサマーインターン「BEAT」でも有名な同社で、新卒から4年間にわたり新卒採用周りを経験してきたエキスパート!

 

 

まいにちGlitteR #34】

株式会社ネオキャリア
採用部 新卒採用グループ
郡山 隼人さん

【PR】

 

1.自己紹介(三行PR)
ネオキャリア新卒採用マーケティング責任者の郡山(こおりやま)です。
現在、入社4年目。
趣味はたくさんあり、映画、音楽、ファッション、カメラが好きです!

 

2.入社を決めたきっかけ
自分の夢である「教育を良くする」を実現するために、最適な手段だと思ったからです!
「責任と裁量」「チャンスの多さ」等々、自分の軸に一番合ったのが、ネオキャリアでした!

 

3.現在のお仕事
1年目から新卒採用をずっとしてます。
現在は新卒採用のマーケティングをやっています。
ネオキャリアに興味を持ってもらい、活躍してもらうために、戦略を描いています。

 

4.職場の雰囲気
フラットな雰囲気です。
平均年齢が20代なので、年齢も近く、仕事も遊びも全力です。
今度、一緒にディズニーに行きますw

 

5.自社の好きなところ
「人間味があふれているところ」です。
人として尊敬できる社員がたくさんいて、日々楽しんで仕事をしています。

 

6.これからの自分
自分の夢をかなえるために、精進あるのみです。
チャンスが多い会社なので、あとはチャンスをつかむのみ。
がんばります!

 

掲載をご希望の方はメッセージしていただけますと幸いです。