こんにちは٩꒰。•◡•。꒱۶

 

本日ご紹介するのは・・・

株式会社ビースタイル ”踊る広報” 柴田 菜々子さんです!


私も身体は柔らかいのですが、こんなに綺麗なY字バランスはできません 

美しすぎます!
 
ビースタイルさんは、かなり早期から働き方の多様性について追求してきた企業さんであり、柴田さんは同社の制度を使って週3日勤務の正社員として広報活動を行っています。


週3日広報、そして週4日ダンス!もはやダンスが本業ですね。
 
これこそ、最高の複業かも?!
 
プロとしてMVに出演されたり、舞台でも活躍するなど非常に多岐にわたる活動をされながら、毎日を全力で楽しんでる柴田さんですおねがい
 
 

【まいにちGlitteR #17】

株式会社ビースタイル(bstyle)
踊る広報
柴田 菜々子 さん

 

【PR】

 

1.自己紹介
ビースタイル週3日社員「踊る広報」柴田菜々子
ダンサーが活躍できる場を広げたい、生きていく選択肢を増やしたいと思い、ダンス(週4日)と仕事(週3日)の両立を実践中。

 

2.入社を決めたきっかけ
とにかく、ダブルトップの代表・選考中に会うビースタイル社員の「ひと」に惹かれました。
良いことも悪いこともすべてオープンに話してくれる先輩社員の話に嘘がなくて仕事に対してポジティブな人たちが多いところも好印象でした。
結局はフィーリングですが、働いてる自分が楽しそうなイメージが出来たからです!

 

3.現在のお仕事
主婦に特化した人材サービス会社「株式会社ビースタイル」と、"働くお母さんが家族の健康をまもる。"をコンセプトに栄養サポート食品『ONDISH』を開発・発売しているビースタイルグループ「ネオベジ株式会社」の広報業務。

→→わたしたちのサービスや商品があるからこそ課題解決が出来る方々がたくさんいます。そういった方に知っていただくための活動をすること。
また、ビースタイル、ネオベジのファンをつくること。

 

4.職場の雰囲気
とっても、風通しの良い職場です。
経営層が社員を大事にしていることがよくわかります。
社員は新卒層が多く元気でポジティブ、ベンチャー感ある雰囲気もありつつも、ビースタイル社員の半数が主婦のパートさんで構成されているので安心感・安定感があり全体的なバランスが良いと思います。

 

5.自社の好きなところ
社員の声をちゃんと聞いてくれる社風。
仕事に対して真摯に向き合う社員が多いところ。
いろいろとありますが、
ビースタイルの社員が好きです。笑

 

6.これからの自分
全力で踊って
全力で仕事して
たまに力つきるまで遊ぶ
が、しばらく続きそうです。

30代になった時に
子供と向き合う
が増えると良いなぁと思います。笑

まずは、週3日ダンスと社会人の両立を確立することが目先の目標です。

 

 

掲載をご希望の方はメッセージしていただけますと幸いです。