こんにちは٩꒰。•◡•。꒱۶

 

本日ご紹介するまいぐりは・・・

株式会社トークノート 広報  中嶋さんピンクハート

 

広報が天職と断言できるほどに笑顔が素敵な中嶋さん。
学生さんはなかなか広報職の社会人に出会える機会もないですよね。

 

もっともっと、いろんな職種を知る機会があればいいなと思います。


18卒も絶賛採用中なので、少しでも興味を持った方はご相談ください爆  笑

 

まいにちGlitteR #12】

株式会社トークノート
広報
中嶋 彩香さん

 

【PR】

 

1.自己紹介(三行PR)
中嶋 彩香(なかじま あやか)です。
2017年2月〜トークノートで広報を担当しています!
お酒と激激激辛なものと甘いものが大好き♫

 

2.入社のきっかけ
大手企業で3年半働き転職するタイミングがやってきたことがきっかけ。
ちなみになぜTalknoteに入社を決めたかと言うと、私は人が笑っている姿や喜んでいる姿を見るのが好きで、Talknoteは世の中の人たちをハッピーにするサービスだ!と、直感的に感じたのでトークノートへの入社を即決で決めました(o^^o)

 

3.現在のお仕事
メディアとのリレーション作り、企画・提案・アプローチ、プレスリリースの作成・配信、自社サイト・SNS更新、取材対応、原稿チェックなどをしています。
社内・社外の情報を常にチェックしたり、イベントやセミナーにも積極的に参加しています(^-^)
コミュニケーションが何よりも大事なお仕事です。

 

4.職場の雰囲気
私含め個性的なメンバーが多く、いつも明るく賑やかです。
執務スペースでは、あちこちから笑い声が聞こえてきます(^-^)
毎月開かれる歓迎会などのイベントでは、みんなでワイワイお酒を飲んだりゲームをやったりしています(*´ー`*人)♫

 

5.自社の好きなところ
みんなTalknoteが大好きなところ。
Love&Happyなところ。

 

6.これからの自分
Talknoteをより多くの人に知ってもらう。
そして、私たちに関わるすべての人の人生を、愛し愛され夢と希望にあふれたハッピーな人生にする。

 

 

☆掲載をご希望の方はメッセージしていただけますと幸いです。