こんにちは٩꒰。•◡•。꒱۶

 

今日ご紹介するのは、女性アイドルとお蕎麦が好きな山田美咲さん!

 

メディアプロデューサーズスクール「I-MAGE(イメージ)」の第14期代表として日々奮闘中ニコニコ

 

 

まいにちGlitteR #4】

首都大学東京
都市教養学部都市教養学科 4年
I-MAGE(イメージ)第14期代表
山田美咲 さん

 

 

【紹介文】

 

1.自己紹介(三行PR)
首都大学東京 法学系 4年生
メディアプロデューサーズスクール「I-MAGE14」代表
女性アイドルとお蕎麦が大好きです。

 

2.I-MAGE参加のきっかけ
閉鎖的な大学生活に飽き、新しいフィールドに飛び出したい!と感じていた3年生の夏、「世の中に仕掛けていく人物を育成する新しいカタチの学びの場」というコンセプトに惹かれ、I-MAGEに参加しました。

 

3.現在の業務
8月12日から今期の活動が始まるため、それに向けて講師との打ち合わせや、受講希望者との面談を行っています。
どうすれば学生にI-MAGE14の魅力がもっと伝わるんだろう、とひたすら考える毎日です…!

 

4.チームの雰囲気
様々な大学の個性豊かなメンバーが揃っていますが、彼らの共通点は、何かをやり遂げたい!自分の力を試したい!という高い向上心です。
チャレンジを讃え、お互いを尊重する環境がI-MAGE14にはあります。

 

5.I-MAGEの好きなところ
経験豊富な社会人の方に逐一フィードバックを頂ける機会や、他大学の学生と交流する機会があることです。
価値観の違う仲間とプロジェクトを行うことで、自分の強みと弱みを知り成長することができたと感じています。

 

6.これからの自分
来年から人材業界で働くので、一人前のキャリアコンサルタントになるために、日々勉強したいと思っています。
将来的には、キャリアについて考えるきっかけを学生に対して与えられるような人になりたいです!

 

掲載をご希望の方はメッセージしていただけますと幸いです。