こんばんは😃

子どもの居場所つくりに力を入れて

活動中のできたてホヤホヤ団体

【つなぐ絆on岡山】です\(^o^)/✨

NPO法人を目指し学びます!!

岡山県岡山市中区高島・旭竜学区をメインに

活動中です(^^)✨


ニコニコニコ爆笑ラブお願いチューニコニコニコ爆笑ラブウインクニコラブ

✨お母さんの笑顔が子どもの安心感に繋がる✨

【大切なこと】
子どもの支援や子育てに関連した取り組みの中で
忘れてはいけない一番大切なとこ…
それは、まずはお母さんの【脳】と【心】を
しっかり洗いながしてあげること!

一人で悩まないで…
一人で抱え込まないでくださいね…

以前のわたしがそうでした(^^)
気持ちがよくわかるウインク

この経験が
今の仕事に…活動に繋がっているのです😃

まずは…代表 鈴木を知っていただこうかな(^^)

*今現在のお仕事*

女性活躍推進ネットワーク 代表
経営理念 『愛と奉仕の精神』
傾聴カウンセリング・コンサルに力を入れる
今年6月は奉仕活動で
困っている人のお話を聴きました😃
(この活動がつなぐ絆on岡山の誕生になる)


趣味から資格取得
ハンドメイドクリエイター
ハンドメイド作家・講師

ハンドメイド教室の様子


2018年 12月の様子📷



2019年 10月 
地域の活性化 コラボイベント
お茶会✖ハンドメイド 
『おざきや』岡山市中区中島70-4
後日詳しく紹介しますね!!

このように毎日好きを仕事にして
ワクワクしながら活動しています🍀

ラブ活動で出逢えた素敵な団体様ご紹介ラブ

ご縁の法則✨

同じ志の人・団体は

出逢うようになっているものです(^^)

出逢いに感謝

社会福祉協議会よりご縁をいただきました

子育て広場【まんなか】
代表者  岡田 直子 さん
岡山市中区   旭竜学区で活躍中
旭竜コミュニティーハウスで
活動していますよ
詳細は下記サイトをクリック
素敵な場所にたどり着けるかもよ\(^o^)/

そして子育て広場 【まんなか】で
さらに素敵な出逢いがございました😃

ご紹介します
チョーラッキーですよ!!
そしてここから更に人脈が繋がるかもねラブ

つなぐ絆on岡山だもの✨
多様な団体様を巻き込みまして…
1つの目的にみんなで楽しく取り組みたいな!!

地域の皆さま
どうぞよろしくお願い申し上げます(^^)

つなぐ絆on岡山  役員一同

本日ブログ更新 鈴木でした🤗

イベント情報・ボランティア活動スタッフ募集など
お得な情報はラインにて発信
一緒に活動する講師スタッフ募集中
まずは…お友達登録お願いします😃♥

お友達登録ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンお友達登録

  
みんなのお友達登録まってるよーラブ