先週から今週と
数秘鑑定や
アロマリーディング
セッションをさせていただきました


来てくださったみなさま
ありがとうございました!


セッションしているときは
一瞬と感じるくらい時間が早く過ぎ去ります


いつも感じることは
ほんとうに
どのことをとっても
どんなテーマであっても
自分を知るための時間であるということ


数秘でいうと
自分の数秘からの読み解きも
他人の数秘であっても
個人や社会的なサイクルを読むものであっても


お話させていただく内容から
どの部分をチョイスするかは
人それぞれで
ひとりひとり視点が違い
拾うところがちがう


アロマでも
どんな香りを選んで
その香りからどんな感情を持つのか
いい香りと思うか
嫌な香りと思うか
そしてそのメッセージをどう受け取るか
感じかたは
ほんとに人それぞれ



自分が選びとるものを
どう解釈し、どう受け取るのか
そこからどんなふうに
意図して行動していくのか



それは自由であって
あってるも間違ってるもない


どんなメガネをかけて
世界をみてるのか
自分を見ているのか
それを知ること



生きているということは
自分を知る旅のようで


心とカラダ
そして魂が調和して
自分に繋がったとき
内側からあふれるように輝きだす


そんなときにふれると
自分も共鳴して
何か内側から溢れるものを
感じることがあります  



きっと
セッションを通して
わたしも自分に繋がるから


その感じが最近学びをしていることで
すごくよくわかるようになってきました



セッション、対話することば
エネルギーの交流であり
循環そのもの


わたしにとっては
学びそのものです


ありがとうございました!!