ココロという
目に見えない世界を学んだ仲間たち
いつも出逢うと感じること



基本
みんな自由笑
それがめちゃめちゃイイ
あるがままのニュートラルな感じ


たわいもない話をして
話はポンポン飛ぶけど
そこからいろんなものが出てきて
ものすごく面白い話につながったり
興味津々な情報に出逢えたり


とにかく
いつも新鮮で刺激的
そこから気づきが生まれたり


笑いまくってるだけで
なんかすーっきり


とにかくみんな笑ってる!


ひとりひとりの個性
ほんとに違うんだけど
自分に素直
背伸びするとかでなく
自分の個性をとっても
生かしているように感じる


だから自分もありのまま
素直でいれる


ハートが開いてるんです



まずは自分が
あるがままの自分にOKをだしてあげる


素直な自分でいること
それだけで周りが幸せになることがわかる


ほんとに場の気がかわるので!!



そんなみんなが集まれば
いつでもどこでも
どこでもドア!!
パワースポットになります



みんな
いつもありがとう
出逢いに感謝です