どんだけ練習しても


思うように歌えません。




気に入った声が出せなくて
イラっとします



一日中 声を出せて
好きな時に歌えて
周りを気にず歌だけに集中できる




そんな家が欲しい




引っ越さなきゃいけないのですが
次女の進学先に合わせるので

私が欲しい物件とあわず…






物件がみつからないから
イライラしてたと思ってましたが

実は 上手くならない自分に
イライラしているのかもと




昨日 練習していて気付きました





ほぼほぼ毎日 歌っていますが
思うようには歌えていません



他人様を上手くするのは
非常に評価が高くて
自分でも驚いていますが



自分が上手くなりたい人



歌いたい人なのか?
教えたい人なのか?





この辺りも 壁ですね。





ステージは愉しめるといい!

と思いますが


その為の練習は必須。






練習が足りないのかも。




もっと 沢山練習したいかも。







自分のベストを超える挑戦



これが壁かな。









今朝 私が おとなしすぎるので

朝早く 夫から散歩に誘われました(笑)

{6D68977A-5613-4E9C-A3B8-3828108CC828}




雨が降りそうだけど…


そのくらいの気候が
身体に無理なくていいからと
お散歩しました。






散歩から戻ると
なんだかスッキリ





いつも思うけど
この人は 
どれほど私を愛してるのかと。

ええ 惚気です(笑)





結婚当初より 
倍になった身体と
今にも死にそうな身体の妻に
ずっと寄り添うのかと…





マジふざけんなよ!

ってことも沢山してきましたけどね





お互いに(笑)






私の成長を喜び
ついて来ようとするし

私の暴走を止めて
軌道修正もしてくれる




良い夫です









鍼の先生から

この組み合わせは相性がわるいのだけど

一部だけ 特殊に 
最大に相性が良い組み合わせがある


本の中の情報でしか
見たことはなかったけれど



あなたは運が相当いい。

自分の運を知ってるかのように
非常に良い相手を選んで
一番ベストな時に結婚している





厄が抜ける時に
ご主人の運気も最高潮


あなたといるだけで
周りは運がよくなるから

私があやかりたい!




べた褒めされました

そして夫は
良い旦那様らしい。





本当 私は 人に恵まれている。



偽善者とか周りに置いてないから
病気さえも 目を見張る回復ぶり



今なら壁にぶち当たって
木っ端微塵になっても

集めて
元の形にして
私に戻してくれる人がいるから






全力で壁にぶつかろう

いや

乗り越えてみよう





そんな気持ちになれたのは
ご先祖様のおかげかな?