先日の大樹で

{27990DC1-53C1-4BBF-B78E-688F0BA2CBCA}

この日は





観光地なのにタイミング良く



だーれもいなかったので



CMの話こーい!!(私にね)




と真剣に願いましたら












きた














オーディションもあるし
カットされるかもですが



一応きた。



しかし



これじゃな〜い!!








叶ったと気づいたときに
さらに気付きましたね…





もっと具体的に
もっとハッキリと



願わなくては…










そう 帰り際に






タワゴトのように呟いた方を叶えてくださいませ!!








大樹に向かって



マツコとCM共演したいよー

マツコに 

ちょっとあんた
目立ちすぎじゃないの!!

って突っ込まれて

仕方ないじゃない
私の方が 可愛いから♡


ってセリフのCM欲しい!


って 叫びましたのよ…


美容液か何かのCMがいいな〜





参拝時に気になっていた  御神籤

{CDA4E684-F22F-44F0-8EB6-0B7AD6BFBFB1}


芸能関係の仕事について聞いてみたら


文華逹帝都

その身の  才芸  みやこまでも
きこえて かくれなし



みやこ…

東京ですかね?

ええ! 行きますとも!!












はじめてみたタイプの 御神籤
御守りにしよう!









呟いたほうの願いを
手を合わせて願わなきゃじゃん!!!






上手に願えないってことは

意識が薄いのね… 







願いが叶いやすい人なんで

願い方は慎重に 慎重に…







皆様も 願いは
ネットショップ利用並みに
具体的に頼まなければ
手に入れられませんから
ご注意くださいませ