夏休み

お盆には switchで遊ぶから!



と 娘達に言われ

家電量販店やTSUTAYA GEOと
ゲームが売ってそうなところに

switch 探ししていました






なんだか昔

幼稚園だったか
小学校だったか



子供が居ない間に

たまごっちの お世話をしていた時の感覚に似ているような…




エサ忘れて  病気になって
死んじゃったのよね…


子供に かなり 怒られたな…




たまごっち  


どこいったんだろう?





そんな昔ばなしを彷彿させるような
switch探しの旅
(いつの間にか放浪の旅になってるけど)



7月の頭くらいから探してまして
今でしょう。



休みの日は 福岡から小倉まで
switch探しさせられまして…



大変だったんですよ…


やっと今朝 抽選に当たりまして
(パパの運を使いました)



{4EF5834A-CEB0-4247-8073-2819BBC9B321}




面白いらしく




賑やかで




煩くて…







転売してやろうかと思うくらいです(笑)





わたしの夏休みの宿題は終わった!