やっと食べたふるさと納税品 | 共働き正社員フルタイムワーママの節約生活

共働き正社員フルタイムワーママの節約生活

2歳♂と0歳♀と夫の4人暮らし
子育てと両立しながらかっこいい働くママになりたい!
でも現実は…共働きなのに家計はカツカツ、子育ては常にバタバタ、昇進は遠のく日々。
何事もトライ&エラーで前向きに生きてます╰(*´︶`*)╯


************************

0歳♀・2歳♂・夫の4人暮らし

共働きフルタイムワーママ(育休中)

独身貴族からよくばりな人生を夢見て転職→結婚→出産

子育てと両立しながらかっこいい働くママになりたい!

でも現実は…共働きなのに家計はカツカツ、子育ては常にバタバタ、昇進は遠のく日々。

トライ&エラーで前向きに過ごす日々を綴っています╰(*´︶`*)╯

************************


少し前のお話になりますが…

やっと、やっと、

ふるさと納税で届いたカニを食べましたニコニコニコニコニコニコ


年明けに届いたので、なかなか食べる機会がなく、冷凍庫を占領していたカニさんかに座

やっと出番が来ましたもぐもぐ


1日目はバーベキューで焼きカニバーベキュー右、2日目は鍋にしました鍋


さすが毎年1位(さとふる)だけあっておいしかったーーーハート

ただ、届いてからだいぶ経ってしまったからか、冷凍焼けしていて、カニの身がくっついていて食べづらかったえーん


量は、なんとなく少なめ?と思っていましたが、結構しっかり入っていて、お店4人+子ども1人でもお鍋とかで食べるなら十分な量でしたチュー


ふるさと納税の恩恵をあまり感じていないこちびにとっては、そもそもまたふるさと納税するかは悩みどころですが、機会があればまた頼みたい商品でした飛び出すハート



ではではカエル


こちび。