解禁してしまった | 共働き正社員フルタイムワーママの節約生活

共働き正社員フルタイムワーママの節約生活

2歳♂と0歳♀と夫の4人暮らし
子育てと両立しながらかっこいい働くママになりたい!
でも現実は…共働きなのに家計はカツカツ、子育ては常にバタバタ、昇進は遠のく日々。
何事もトライ&エラーで前向きに生きてます╰(*´︶`*)╯


************************

0歳♀・2歳♂・夫の4人暮らし

共働きフルタイムワーママ(育休中)

独身貴族からよくばりな人生を夢見て転職→結婚→出産

子育てと両立しながらかっこいい働くママになりたい!

でも現実は…共働きなのに家計はカツカツ、子育ては常にバタバタ、昇進は遠のく日々。

トライ&エラーで前向きに過ごす日々を綴っています╰(*´︶`*)╯

************************


節約生活を始めてから真っ先にやめたこと。

それは

ゲーセン通い&UFOキャッチャーUFO


大学時代はほぼ毎日ラウワン(ラウンドワン)のメダルゲームに通っていました爆笑

アニマロッタっていうルーレットゲームにどハマりし、開店からお昼も食べずに閉店近くまでいたあの日が懐かしい昇天


UFOキャッチャーも全種類コンプリートするまで取ったり、今思えばほんと無駄遣いだった笑い泣き


結婚してからはほぼ行けなくなり

出産してからは金銭的にも時間的にも余裕がなくなり

強制的に卒業したのですが…


久しぶりに解禁しちゃいましたデレデレ


息子くんと近くのスーパーに行ったら、小さなゲーセンコーナーにUFOキャッチャーがありまして

こんなの↓


画像お借りしました

なんとトミカだったんです!
息子くんが大好きなので、絶対100円しか使わないぞ!と自分に言い聞かせて…

取れたーーー!!!


100円でトミカGETデレデレハート

トミカって400円くらいはするから半額以下でGETできましたニコニコやったー!


息子くん大喜びニコニコハート

1回取れると中毒みたいにまたやりたくなっちゃうけど、そんな上手い話はないわけで、ここは我慢真顔

帰りに息子くんのお菓子を買って帰ってきました照れ100円あれば駄菓子3個は買える〜


ついつい解禁しちゃって楽しすぎたけど

お財布の紐をまた締めて生きてゆきますチュー


ではではカエル


こちび。