久しぶりにポイ活! | リアル節約家族〜世帯収入が半減したってよ〜

リアル節約家族〜世帯収入が半減したってよ〜

2歳♂と0歳♀と夫の4人暮らし
子育てと両立しながらかっこいい働くママになりたい!
なーんて夢見て生活していたら、夫が無収入に。産休明け早々カツカツな生活を支えるべく働く毎日を綴ります。
何事もトライ&エラーで前向きに╰(*´︶`*)╯

急な雨で外に干していた洗濯物が濡れてテンション低めのこちびです泣き笑い


************************

0歳♀・2歳♂・夫の4人家族

30代共働きフルタイムワーママです╰(*´︶`*)╯

4年後(2027年)には

県庁所在地にマイホームを建てるべく

節約生活奮闘中♪

************************


今朝は保育園送迎の後に久しぶりにローソンでポイ活照れ

最近は、無料引換クーポンを見ても競争に負けて欲しいものがお試しできない昇天


私が狙うのは2つびっくりマーク

①息子くんが食べられそうなもの

②自分のおやつになりそうなもの


ローソンのクーポンは新作がお試しできるし、お菓子や飲み物も多いからお試ししやすいんですニコニコ


GETした息子が食べられそうなものは引き出しに隠して少しずつ食べさせていますニヤリ


先週くらいから久しぶりにdポイントクラブアンケートも始めたのでちまちまポイント貯めています照れ


1月から産休のためお給料は出なくなり、手当もまだ入らないので無収入ネガティブ


少しでもポイント家計節約ができるようにがんばるぞーウシシ


こちび。