不安になる夜。 | 共働き正社員フルタイムワーママの節約生活

共働き正社員フルタイムワーママの節約生活

2歳♂と0歳♀と夫の4人暮らし
子育てと両立しながらかっこいい働くママになりたい!
でも現実は…共働きなのに家計はカツカツ、子育ては常にバタバタ、昇進は遠のく日々。
何事もトライ&エラーで前向きに生きてます╰(*´︶`*)╯

朝から産婦人科に駆け込んだ22週マタママのこちびです泣き笑い


一昨日の夜、寝ている時に左足が痛くなって目覚めました真顔

寝違えたかな…とか思っていたのですが、

昨日になってもなんだか違和感滝汗


仕事中は外に出る用事は少なったかったので比較的安静にしていたつもりでしたが、歩くたびに左足が痛み、

たまーに生理痛のような痛みがありました💦


大丈夫だよね、と言い聞かせていたのですが、息子の時にはこんな経験なかったので、なんだか不安になり、急遽お仕事お休みして受診中です泣くうさぎ


自己判断で取り返しのつかないことにならないようにしっかり診てもらおうと思います笑い泣き


がんばれ、ちびたくんうさぎのぬいぐるみ


こちび。