忘れていたもの。 | リアル節約家族〜世帯収入が半減したってよ〜

リアル節約家族〜世帯収入が半減したってよ〜

2歳♂と0歳♀と夫の4人暮らし
子育てと両立しながらかっこいい働くママになりたい!
なーんて夢見て生活していたら、夫が無収入に。産休明け早々カツカツな生活を支えるべく働く毎日を綴ります。
何事もトライ&エラーで前向きに╰(*´︶`*)╯

突然の宅急便。


あれ?何も頼んでないのに何だろ⁉︎

と思っていたら…


どーーーん!


去年申し込んだふるさと納税品でした指差し


去年のことだし、何を選んでいたかも忘れていて、棚からぼたもち目がハートスター


息子くんも喜んで食べていましたよだれ

種もなく、皮もむきやすいので息子くんに食べさせるにはちょうどいい花


ただ、シャインマスカットに慣れすぎて、安いぶどうを食べない子になったらどうしようと心配な母です不安


今年は何を頼もうかなぁ歩く


こちび。